前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ!
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A接近戦で切り刻む時の爽快感が素晴らしい。でも、接近戦って突撃だから普通に死ねる。

自分「ヒャッハー!弾薬がないからドムで近接戦だぁっ!連邦のMSを切り刻むのは最高なのぜー!」

(´・ω・`)この戦術シミュレーションは、敵の裏をかき、先手攻撃による奇襲攻撃で反撃を食らわずに攻略するのが鍵になるよ!

でも、パルメの場合は・・・全兵力一点集中する前は武器・弾薬をすぐに使い果たして、部隊ごと突撃して切り刻んでた。

このゲーム、敵MSをドムの接近戦でぶち壊す爽快感が最高なんだけど、自分のMSも相手のMSと同性能ぐらいの装甲しかないから突撃を繰り返すと味方機がやられ、あるいは即効で隊長機に射撃が集中し死ぬことになるからやばいんだ。

(´・ω・`)MSでの近接戦闘は正真正銘の最後に使う武器って奴だよ。

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