ゆっくり戻るよ! |
前にゆっくり戻るよ! | 次にゆっくり進むよ! |
【11】
チャージは運用が難しい。
★ 【70】
APでペットが習得できるフィート・魔法・技能
(`・ω・´)チャージは10ターン消費して、攻撃力が1ターンだけ10倍の威力になる技能スキルだよ。
その間に、状態異常にかかると解除されちゃうから厄介なんだ。
(よく仕様が変更されてそうな技能スキルだから、また変更されるかもしれない。)
(`・ω・´)プレイヤーが運用すると扱いやすいだろうけど、ペットが運用するなら、遠距離攻撃特化の子じゃないと扱いきれないね。
だから、扱いが難しい。
無理してAP使って取得しなくてもいいと思うんだ。
(`・ω・´)ボスモンスターが使う事あるけど、そいつらユニークNPCだし、周りに護衛とか配置されたりしていて、運用されているよ。
【格闘】 【32】チャージ+アトリビウト+シャドウステップのトリプルコンボで格闘が超強い
2013/2/28
【魔法】 【34】チャージで魔法が完全詠唱魔法になって威力が凄い事になる
2013/3/3
★ 【70】
APでペットが習得できるフィート・魔法・技能
ゆっくり戻るよ! |
前にゆっくり戻るよ! | 次にゆっくり進むよ! |