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【32】チャージ+アトリビウト+シャドウステップのトリプルコンボで格闘が超強い

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  ヽ  す. わ こ み な  イ   ミ ミ}}}ヽ };iiY|",,((,,、ミ_ィ:::::ェ;チ―ァヲ""}}ヽニ シ,j、゙,彡 rク .「    よ
  イ  べ  が の せ ら  L    { (jミ;;r=ィッ-5ソ´ミ三::'-ー゙ー´'''''"´彡ニ彡:::)) イ l| ',ー < )    か
  ,〉  て  生 拳 よ ば  /    ゙ミ Y゙`'' "´ヽ| ;;`'''Y゙,``゙::'ー、  ;;::j:::::::::ィ::| イリ ノ,リ、 ゙',ヲ`l     ろ
  |   を 涯 に  う 砕  j     ゙t ゙{;{ /::::::::j ,  {::Y:::::::" 、 :: ,,''ノ;;;;、;/::|/,/,"ミ  ヽ,, |.    う
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 チャージ

威力は普段の約10倍。
物理攻撃、矢系魔法、ボルト系魔法、ボール系魔法、放射系技能の威力が増加する。
チャージ時間は10ターン。状態異常を受けると中断される。
持続時間は1ターン。チャージ完了後すぐに撃つ必要がある。

仕様変更後↑
仕様変更前↓

(力を貯めて一度だけ物理攻撃強化

威力は普段の約10倍。
チャージ時間は10ターン。
持続時間は5ターン)
アトリビウト

格闘攻撃に属性ダメージ追加。
自分の最も高い耐性の属性が付与される。
?ターン持続。

仕様変更後↑
仕様変更前↓

属性を取り込み格闘に付加する

重ねがけ可能。
火炎属性から順番に付加される。
50ターン持続。 
シャドウステップ

相手に近付いて近接攻撃 
http://wikiwiki.jp/elonaplus/?%B5%BB%C7%BD#dfd60864

(´・ω・`)この三つの組み合わせで便利で恐ろしい威力になると思って、やってみた。

ただ、問題なのが・・・・



(´・ω・`)格闘メインでプレイヤーキャラを育ててないから弱いんだ。





↑チャージ使わずに殴る。
↓チャージ使って殴る



(´・ω・`)トンファーつけたら凄まじいダメージになったから、恐ろしいコンボだと思うよ。

属性ダメージは、物理ダメージに比例するし、格闘メインで育てていけば、恐ろしい子になるはず。

更にランページで激怒状態にすれば、威力2倍になって一撃必殺も夢じゃないかもしれないね。

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