ゆっくり戻るよ!

(´・ω・`)全員を育てる必要がない事に気がついた。



(´・ω・`)争いが起こるなら・・・最初から集落は一つだけでいいっ・・・!こっちの方がプレイ的に楽っ・・・!

(´・ω・`)一部は平均で評価しているっぽいので、一つの集落を徹底的に鍛えあげ、後は移住者をセーブ&ロードでなくしてみた。



(´・ω・`)貯水路って評価高いから、たくさん増やすと高評価になりそうだね!画面一杯を水路にしてしまったよ!



(´・ω・`)勢力が一つだけだと文明の発展速度が速くていいなー。その分、人口が全く伸びないけど、戦争が絶対に起こらないから楽でいいや。

(´・ω・`)・・・普通の世界なら、いろんな勢力と競争し合って発展するから、色々と不思議な怖い世界になってしまったね。



(´・ω・`)おお、ポイントが一万超えだ。集落一つだと管理が楽だし、このプレイ方法は推奨できるね!・・・人口をもっと評価すべきかもしれない。ゲームバランス的な意味で。


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