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A狂気の博物館紹介

(´・ω・`)4回ぐらい違うキャラクターでプレーしているから、色んなスクリーンショットさんがあったけど、これがパルメの博物館なんだ。収益性が低いのが問題な物件だった気がするけど、職業ピアニストでプレーすると、これほど素晴らしい高物件は珍しいや。

・・・ピアニストの場合、演奏のスキルを上げるために最弱モンスターぷちを牧場で大量繁殖させてからやった方が効率いいけどね。


(´・ω・`)よく観光客がお酒を飲んでゲロを吐いたりするから、それで剥製が壊されたら嫌だなーと思って、全部海の上に設置してあるんだよ。

・・・問題点があるとしたら普通に海マップも炎で燃えちゃう所かな。

(´・ω・`)剥製を全部集めるために色んな場所で情け容赦なく、ぶち殺す必要性があったから楽しくて仕方がなかったよ!

ギルドのギルドマスターを殺しに行ったりとか、街中にいるのを殺しに行ったりとか、謎の手がかってに殺してくれたりとか、楽しくて仕方がないね!

・・・プレーしたのが大分前だから、具体的に思い出すのは大変だけど、本当に手当たり次第に殺しまくって、常に犯罪者状態が続いたなーという記憶があります。街中のNPCとかをぶっ殺さないといけないから、モンスターを召喚して殺させたり、カルマが下がる事を承知でフルボッコにしたり、盗賊ギルドのギルドマスターが以外に強くて返り討ちにあったりといい想い出でした。



(´・ω・`)こういう風に狭い場所にNPCが集まるように作ると、演奏する時の効率がいいや。

・・・最初プレーしていた時は、街中で普通に吟遊詩人さん達が演奏していて、観客に下手とか言われて殺されていたから色々と大変な世界観だね・・・。

ただ、死ぬたびに吟遊詩人のレベルが上がって復活する仕様になっているから、ゲームをプレーしていく内に理不尽な観客によって殺される吟遊詩人さんが減る所が救いなのかな。懐のお金さんも勝手に吟遊詩人のオヒネリとして消費されちゃう所が鬼畜で困るけど、謎過ぎて困る世界観を楽しめるよ!

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