ゆっくり戻るよ!



次にゆっくり進むよ!

@銃兵が追加されて、システムが更に厄介な事になってた。



(´・ω・`)久しぶりにやってみたら、色々と変わっていて驚いた。

以前は、歩兵部隊を固定させて、その後ろに弓矢部隊を配置すれば、最後まで無双できたけど、より複雑に難易度が高くなっているね。

(´・ω・`)ちなみに、パルメはノーマルでプレイしているよ!ほどよい難易度だと思いたいからね!




兵士「ひ、酷いよっ!自分達が消耗品になっていてゆっくりできないよ!」

(´・ω・`)前は弓兵、歩兵、騎士の3職からそれぞれの強い職業に転職して強化していったけど、今回は完全に兵士は消耗品だね。

最初から全ての職業を選べるようになっているよ!

(´・ω・`)最初のネムエド戦線は消耗を抑える事が可能だけど、その次のアハリス戦線は普通に一撃必殺に近い銃が大量に登場するし、消耗を抑えるのが難しい。




(´・ω・`)とりあえず銃を使ってみたいし、こんな編成にして闘ってみる事にした。




パルメ「ゆおおおおおおおっ!!!戦場に華麗に舞い降りたよおおおおおおっ!!!!
弱い部隊を徹底的にフルボッコにさせてもらうよおおおおおおっ!!!!」





敵「数の暴力で蹂躙してあげるよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!」

パルメ「ぎゃああああああああああああっ!!!!思った以上に弱すぎて死亡しちゃったよおおおおおっ!!!!!」





(´・ω・`)・・・味方が全滅しちゃった。銃って扱いが難しいね。味方が前にいると射線が重なって撃てない仕様みたい。命中率も低いようですし。

(´・ω・`)まぁ、その代わり銃で一斉射撃とかすると、傭兵相手なら潰走してくれるから便利なんですけどね。



(´・ω・`)気づいたら退却コマンドがあった。

大被害を出さないように、頃合を見て撤退することも視野にいれたゲームになっているや。

ゆっくり戻るよ!
次にゆっくり進むよ!
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