ゆっくり戻るよ!




B部隊長狙いで虐殺しまくれば、ハイスコアだせるんじゃないかな。



(´・ω・`)ハイスコア出そうと思ったら、部隊長を中心的に狙って殺しまくれば、何時の間にかとれそうな気がするけど、相手が大軍すぎると、こんな感じの試合の流れになりやすかった。

パルメ「ゆふふふふふふっ!圧倒的なステータスでごめんねえええええええええええっ!!!
大軍さんでも、部隊長を殺しまくれば、どんどん戦力が減っていくよおおおおっ!!!!」

敵「ぎゃあああああああああああああああっ!!!部隊長が殺されて二倍の兵力が意味がなくなったよおおおおっ!!!
・・・でも、まだまだ優勢だよおおおっ!!!!こちらは半分倒されても、まだ優勢なんだよおおおおっ!!!」

味方の大将「どぼじで周りに味方がいないのおおおっ!??!ちゅ、ちゅぶれりゅうううううううううううっ!!!」

敵「ゆぷぷぷぷぷぷっ!味方の大将を守れないようじゃ、ハイスコアは遠いよ!」

パルメ「大将さんを守ろうにも、大軍に包囲されたら、何の意味もないよおおおおっ!!!!!」

敵「大勢が決まった状態で戦闘してもゴミだよっ!ゴミっ!
こうなる前に数を削りきれなかった無能を悩んで死んでね!すぐでいいよ!」

パルメ「ゆんやー!」

(´・ω・`)まだそれなりーに戦える内に、敵の部隊長を殺害しまくらないと、最終的に数の暴力で王様が死亡しちゃうから、領地99%状態の戦いとか、最初は辛いかな。

敵の大将狙いだとハイスコアにならないしね。

ゆっくり戻るよ!
ブログパーツ
カウンター日別表示