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オリジナル魔法の作成

魔術士ギルドマスター『レヴラス』 特定のモンスターの特定の残骸を複数個納品する。
他の残骸にする事もできるけど、納品する数が多くなる。
独自の魔法を作成できる。 
●凄く強力な魔法を作れる。(その分、デメリットも凄い。)
●睡眠の度に、ストックをゲットする。(量は瞑想スキルに依存する)

●消費MPが最大MPの2倍を超える場合は作れない。
●習得済みの魔法の中から効果を選べる。
●威力は1から100の間で調整できる。 (威力を高くすると、それに比例して消費するマナが増える)
●効果が破壊の場合は、四つの形状から選べる。 (効果は英雄、治癒などの補助・回復魔法も選べる)

アロー   消費マナ 低い    威力100 属性:混沌 MP1545
ボルト       ↑
ボール      ↓
メテオ   消費マナ 高い      威力100 属性:混沌  MP48945

●属性   効果が攻撃の時に選べる。属性によって消費マナが違う。

●付与する制約で、マナとストックの消費を抑える事が出来る。
実際に作った魔法
  消費MP   形状  属性  威力  制約@  制約A  制約B 
ユンヤーアロー  1545  54D110  アロー  混沌   100   体力も消費 ペットのマナも消費  使用後、出血  
ユンヤーメテオ 48945    メテオ  混沌  100  使用後、沈黙  ペットのマナも消費 使用後、出血 

制約の付与 制約のペナルティは作成する魔法の威力が高い程、凄まじい効果になり、症状が重くなる
(例 出血 → 大出血 回復しないとすぐに死ぬ) 

この下の項目の中から三つを選択して選ぶ事になる。
 
時間 日中
夜間
 
天候 
雷雨
晴れ
 
暦  1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 
ペットのマナも消費  (足りないと使えない。)
信仰の深さも消費   (足りないと使えない。)
体力も消費  (足りないと使えない。)
スタミナも消費 (足りないと使えない。)
ターンも消費
使用後、出血   (威力が高いと大出血になって、回復しないとすぐにプレイヤーが死ぬ)
使用後、沈黙 
使用後、発狂 (威力が高いと、複数の状態異常が多発して、ほぼ行動不能状態?)
場所  
屋内
屋外
使用後、麻痺  (威力が高いと、麻痺よりも行動不能ターンが長い爆睡状態になる。)
使用後、朦朧  (威力が高いと、少女が進み過ぎて気絶して行動不能になる。そのままボコボコにされてプレイヤーが死ぬ。)
 

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